私は「小さい王子」という話を紹介したいと思います。これは、考え方を変わるとどこでも行くたびに身に着ければ、みにつけるほどという話です。登場人物は、小さい王子と男のの人とバラです。
では、始めます。
ある日、砂原で男の人の飛行機が落ちました。それで、男の人は小さい王子をみつけました。小さい王子は自分の物語を話しました。王子はつまらないバラが恋するから、美しい物を見つけました。さて、宇宙で、小さい王子は色々な惑星に行きました。ところが、行けば、行くほど、小さい王子の惑星を迷子になってしまいました。すると、王子は地球を落ちて、サハラ砂漠に迷っています。とうとう、小さい王子は自分の惑星と恋しているバラに帰りたいから、蛇を話しました。その時、蛇は王子を食べてしまったおかげで、王子は惑星に帰りました。
男の人はちょっと困っていて、小さい王子に帰ろうと思われていました。
めでたしめでたし
お終い
Sunday, November 19, 2017
今年の冬休み
毎年に、ニューヨークに帰る予定です。でも、航空運賃が高くになったことによって、帰れません。
冬休みに、家族を感謝することを中心としたクリスマスの日から、一人でクリスマスを参加しているのは寂しいとおもいます。だから、この冬休みに、彼氏の家族の家にやすもうと思っています。
去年と今年の冬休みを比べると、去年の冬休みはにゅニューヨークに泊まったのです。そして、にゅニューヨークの寒さの点で、いい冬休みとおもいます。
Monday, November 13, 2017
中国の芸能
おはようございます。
中国の芸能を紹介したいと思います。
farewell my concubine という中国から来た映画が知っていますか?
その映画は中国の芸能に関係がありました。映画を見ることによって、中国芸能の興味がありました。
中国芸能の中に、悲劇のテーマは多いかもしれません。ですが、愛があるので、ドラマと戦争テーマもあります。
北京の芸能の特別ことは、俳優はほとんどう男性でしょう。
Subscribe to:
Comments (Atom)